少し大人っぽいセミロングヘア

| トラックバック(0)
私は子供のころに、近所の床屋でカットしてもらっていました。そこの床屋のおばさんにいつも 髪の毛が多くて切るのが大変だと言われていました。子供ながらに嫌な感じだなと思っていました。 私はずっとショートヘアでしたが、OLになってからは少し大人っぽいセミロングへアにしていました。 天然パーマでしたので、髪の毛の手入れは楽でした。そのころ好きだった人がロングヘアが好きだったのです。 彼の好みに合わせてセミロングヘアにしてました。 札幌 脱毛

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2014年4月22日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメダ珈琲はやっぱり好きだなあ」です。

次のブログ記事は「中古車オークション代行カーズゴーゴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31